夏休み~♪


夏休み~♪
といっても、
私のではなく息子のですね・・・(汗)。
多くの子どもさん達は夏休み突入なんですよね。
私は仕事で忙しそうですが、
まぁ、可能な範囲で一緒に楽しめればと思っとります。
ちなみに
これは先週のロアッソ熊本ホーム戦♪
久しぶりに息子と楽しんできました!
私も息子も大ファン!
巻誠一郎選手の400試合達成セレモニー♪
奥様とお子さんから
花束を受け取る巻選手。
お仕事の舞台でいいお父さんもしていますね~。
なんか感動的!
おめでとうございます♪
試合は
ジェフユナイテッド千葉に1-0で快勝♪
ホームでのカモンロッソ!
やっぱり最高です。
勝利は本当に盛り上がります。
この日は
息子も声を張り上げての大声援。
いつもは早くに帰るのですが
この日は一緒にカモンロッソにも参加♪
親子で参戦してまいりました。
跳ねる!跳ねる!
そして
翌日はこちらです。
分かります?
今度はポケットモンスター映画に参戦です(笑)。
ディズニーはよく行っていましたが
この手のは私としては初参戦(汗)。
意外に大人も楽しめるストーリーに感激でした♪
ちなみに
これは買わされたポップコーン入れです。
さてさて、
息子としての
夏休みにしたいことは
あといくつあるかは分からんですけどね~。
可能な限り
一つ一つクリアーしてやれればとも思っとります。
折角のお休みですからね。
賑やかな夏休みになりそうです。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

息子ちゃんの 後姿 かわいい~
沢山 パパと遊んでね。
ママと 小春ちゃんは お家で女子会?

返信する
キムカズ

そんな感じになりますかね~。
小学一年生なんで
なんか今までとは違う夏を迎えています。

返信する

コメントを残す