下通り


熊本市街中の大動脈「下通り」。

何に胸躍らせているのか?

嬉しそうに目的地に向かう見覚えのある顔も…。

09090601.JPG

熊本の残暑はまだまだ厳しき折…、

下通りではこんなおもてなしがあるんです。

わかります?

09090602.JPG

まさに、暑い熊本ならでは!

ご覧のように、通りの柱から「涼」をジャンジャン放出中!

結構気持ちがいいんです。

09090603.JPG

実は、下からも!

09090604.JPG

ちょっと恥ずかしかったけどお約束ですんで…。

09090605.JPG

私も何が嬉しいんだか…。

これ、見ようによっては私の体から出てるみたい…。

あくまでも下からです。下から…。


2つのコメントがあります

バクどん

はじめてコメントさせていただきます!毎日、夕方いちばん見てます☆ やっぱ、最高です! 私は大学の夏休みで久々熊本に帰ってきたのですが、下通りの変貌ぶりにはビックリしましたヽ(^。^)ノ

返信する
★キムカズです★

かなりリニューアルしましたもんね!
緑も増え、アーケードも太陽光を取り込んで明るくなった感じ!
九州新幹線全線開通に向け熊本のイメージアップの一環でもあると思います。
帰熊する毎にまた何かが変わっているかも!
いい意味で変わっていくよう見張っておきますね!

返信する

コメントを残す