夏の冷たいもの♪


さてさて!
今夜の週刊山崎くんのご案内です♪
テーマは『夏の冷たいグルメ』
変わり種も含めての
驚きのラインナップとなっています。
ホントびっくりって感じのものも出てきます。
私は丸井純子リポーターとロケしてきました♪
早速ですが
取材でも
番組での紹介でも一軒目の冷たいグルメはこちら!
冷めてるんじゃないですよ。
冷たくて美味しい
なんと手羽の唐揚げです♪
冷凍庫から取り出して食べる唐揚げ!?
まずは
食感に衝撃!
さらに冷たくても美味しいってのに驚き!
かなりお勧めかもです。
びっくりして
こんな顔になっちゃいます(笑)。
こちらは
夏の冷たいグルメとしては王道ですね。
ただ、
観光農園のカフェですから
最高の夏のフルーツでってことになります。
これこれ!
おっさんの私もさすがにプチ興奮。
夏にしか味わえない
フレッシュで冷たい味わいはたまらんですね~。
桃は終わりが近づいているんでお早めに!
続いてはラーメン店♪
ここも
こだわりの冷たいグルメでした♪
女性オーナーならではの発想かもですね~。
しかも間違いなく納得の味!
イメージとしては
こんな感じになっています。
らーめん屋さんなので
冷たいらーめんてことにはなりますが
スープやトッピングには
冷たく&美味しくのためのアイデアは盛り沢山です。
美味しかったな~。
詳しくは番組でですね!
今回は
丸井純子リポーターとのコンビでした。
というより、
もう20年位前から組んでいます。
ちなみに
もう一組はK&Kがスイーツ男子に挑戦です。
どうぞ放送をお楽しみにですね!
今夜の週刊山崎くんは
夏の冷たい&美味しいグルメ特集♪
夏向きの熊本情報満載です。
ご期待ください!


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

冷たいラーメンの 鶏チャーシューにそそられました。
桃スムージ、パフェ。今夜は 眠られない!

返信する

コメントを残す