うそでしょ!?


昨日の熊本は猛暑日を記録。

最高気温が35.0度を超えました。

車の数字に

一瞬、目を疑った(笑)。

いやいや、それは…。

14072690.JPG

ハンドル触るのがこわい…。

あち~どね~。

慎重に、慎重に…。

みなさんもお気をつけくださいね。

14072698.JPG

熊本は今日も猛暑の予報。

熱中症など注意ですな。

私は若干夏バテ中…。

昨日うなぎ食べときゃよかった…。


5つのコメントがあります

じゅんぼう

 ひつまぶし 美味しそうでしたね、しまちゃんが ちょっと遠慮がちに食べてたのが印象的でした

返信する
福岡のたかはた

福岡も日中の最高気温は36度です。車の車内も暑いのですか!ブラインドをかけても気温が下がらないですね

返信する
★キムカズです★

こう暑いとですね~。
対策もあんまり効果がなかですな。
しまちゃんは役得!
あの後はスタッフで分けあったとか!
美味しかったそうですよ。

返信する
applefanjp

いやあ、今日のなおみサンドイッチには驚いた!
いいじゃないっすか!
キムカズさん!
両手に大輪の花!
ウラヤマシス!
でもねぇ、ダメっすよぉ~。
もう片方のなおみさんから「冷気?」「霊気?」
こわ~。
それに、自分にはとってもうれしかった
北斗の拳!アタタタタタタタタタタタ!
家族で盛り上がった録画のひととき、ありがとうございました。

返信する
★キムカズです★

いや~失礼しました。
それにしても
なお美サンド!貴重な体験でした!

返信する