お知らせと秘蔵写真!


手前味噌ながら、

といいつつ、

ここでの話題はほとんどが手前味噌ですが…(笑)。

RKKは昨年開局60周年の年。

先日、そんな周年記念として

RKKがこれまでカメラで収めてきた

熊本の風景をまとめたDVDが発売されました。

14052105.JPG

合計240分の映像です。

いや~なかなか見応えあります。

県内の書店などで発売中。

詳しくはこちらの案内をご覧くださいね!

http://rkk.jp/60dvd/image/mian140503.jpg

もう一つのお知らせは

7月に行われるJAZZライブ!

14052891.JPG

夏にぴったりのラテン・ジャズ・ビッグ・バンド!

熊本の暑い夏を

ファンキーなステージで吹き飛ばそう!

http://rkk.jp/event/info.php?id=20140430100428

かなり楽しめそうですね~♪

是非!是非!

14052890.JPG

ではでは、

お知らせだけではなんなんで…、

私の今昔物語でも!

この真剣なまなざし(笑)。

14052896.JPG

3歳から

あらゆる英才教育を受けてきています(笑)。

なんさん鍛われました。

我子にもそろそろ教えなんですかね~。


1つのコメントがあります

福岡のたかはた

熊本の風景今昔買う予定にしています。5年前にも、RKKのDVDを買った覚えがあります。ナレーションは、片岡昭さんで週刊山崎くんのナレーションをなされているかたです。麻雀は、昔なされたのですか!以前は、母の実家であります八代にて親戚たちが麻雀をやってました。私は、じっとみてました。

返信する