GW後半に突入♪


5月の連休って
新年度からの慌しさをリセットできる効果はありますね。
結構有難いお休みかも・・・。
仕事って方は大変ですが
まぁ~、
私も番組や取材など仕事が重んでいるので
一緒に気張ってもいきましょう。
私の理想はこんな感じなんですけどね~(笑)。
今はキスもいいからな~。
魚のことですよ!
魚・・・(笑)。
のんびり海でも眺めながらのキス釣り♪
夜は天ぷら!
最高やろうな~。
なんて思いを馳せながら
今夜の週刊山崎くんのお知らせです!
もちろん生放送でお送りします!
今回は
気軽に行かれる
熊本の『日帰りお出掛けスポット』の特集です。
なんだか楽しそうでしょ!
体験ものやグルメなど
GWならではのレジャー情報が満載です。
ご家族だったら
なにか皆で作ってみるなんていうのもいいですよね!
二人はなにを作ってるんですかね~。
かなり楽しそうな雰囲気♪
グルメ系では
豪快なヒレ肉の塊ステーキのお店!
出てきただけで盛り上がりますね。
なんか
お肉も食べたくなってきた。
まだまだ他にもいろいろ!
なんとこちらは
テイクアウトも可能な黒豚バーガー!
旨そうですな~。
かぶりつきたくなりますね~。
要くんと丸ちゃんが
食べているこちらも気になりますね~。
人数が多ければ
いろいろ頼めて、いろいろ味わえる!
いわゆるシェアってやつですかね。
これも休日レジャーの楽しみ♪
熊本県内の
気軽に行けるレジャースポット!
体験ものとグルメのセット企画になっています。
これを観て
GWの予定にそのまま組み込んじゃうのもいいと思います。
休日の夜ですが
なんとな~くでも
是非!ご覧下さい!
いつもの如く、楽しく賑やかにお送りします♪
釣りも必ず行くぞ~!


コメントを残す