ついつい・・・


新聞では一部読んでいましたが

会社の誰かのデスクにあったので、

ついつい熟読。

哀愁漂うというか、世相を冷静に感じているというか…。

やっぱり面白いし

なにか励みになることもあっですね。

14022401.JPG

私のヒットは34番。

アイフォンね~。

愛フォンと思ってしまったわけですね~。

若い世代は

一瞬、何が面白いのか分からないでしょうな(笑)。

14022400.JPG

ちなみにですが、

「私もね 関ジャニ∞を せきジャニと…」

正確には

「関ジャニ∞」を「せきジャニ よこばち」と言って

スタッフに笑われたというより、怒られました。

ハハハ…(汗)。お恥ずかしいかぎりで…。

魚好きなもので

「関サバ」「関アジ」のインパクトそのままにと思ってですね~。

若者との会話も大事かなぁ~ってね。

「無理やりに 会話に入って 墓穴掘る」

今時の話題も川柳も勉強しときま~す。


2つのコメントがあります

どこかのおじさん

夕方いちばんバージョン?で考えてみました。「今年こそ 慶徳先生 紅白だ」

返信する