日課です


午前中、

会社にいる時はほぼ日課になっていますね。

雨の日も風の日も

ヤクルトレディーの方は決まった時間に来られます。

いつもお世話になっています!

爽やか笑顔、ありがとうございま~す。

14022000.JPG

今日は、

野菜不足気味なんで野菜ジュースも併せてゲット。

そして

ヤクルトレディーさんは

早くも次なるお得意様のデスクに移動っす。

流石!

14022001.JPG

今週はあれこれ寝不足気味。

なにせ気になるのは深夜帯ばかりですもんね~。

冬の大運動会も・・・。

これにユンケルが加わる時は、私なりには体力危険信号。

ただ、今日は大丈夫みたいっす(笑)。

ではでは、本日もがまだしていきまっせ~!


5つのコメントがあります

applefanjp

お疲れさまです!
忙しかねぇ。
ばってん、ヒマはいかんけん。
よかたいね。
時間のあっときゃ、よう寝てはいよ!

返信する
福岡のたかはた

こんにちはです。ヤクルトの飲み物ですね!メイクミラクルならぬメイクミルミルで一部の商品がヒットしました。タフマンもヤクルトが出しています。

返信する
★キムカズです★

確かにですね!
疲れたときは寝るに限る!
ただ、昨夜も泣いたですね~。
やっと、
期待に応えるためではなく
自分のために滑ってくれたって感じがしました。
結果も大事でしょうが
私は得るものが沢山あって
本当にありがとう!と感謝の気持ちをお伝えしたいくらいです。
ここでいうのもなんですが、
期待を背負い、世界に挑む彼女の姿を賞賛できない人間にはなりたくないですしね。
考えもつきませんでしたが・・・。

返信する
applefanjp

コメントいっぱい、ありがとうございます。
いやあ、そうでしたねぇ。
うちも朝からTVで、
家族みんな・・・
自分もカミさんも子どもたちもウルウル。
やっぱ、真央ちゃんはすごかね!
フィギュアは、審判団の判定があるけん。
わからんもんね。
いろんな思惑が絡むもん。
キムカズさんもおっしゃるように
結果も大切かばってん、
その姿が人々の感動を呼ぶ・・・
オリンピックやパラリンピックって
それがよかとこだと思います。

返信する
★キムカズです★

ソチ五輪は8個のメダル!
そして、今度はパラリンピック!
期待大の種目も多そう!
日本人選手やってくれるでしょうね~。

返信する