今年も行ってきました!


年に一度の健康診断。

だいたい私はこの時期に行っています。

この日ばかりはメガネで健康管理センターへ・・・。

なんでVサインかは本人もわからんです(笑)。

緊張してんのかな~。

13110500.JPG

あれこれ検診を受けた後は

でた!採血・・・。

あんまり得意じゃないだよね~。

子供じみていますが

こればっかりは笑顔で我慢(笑)。

ひきつっとるじゃん。

13110501.JPG

最後は内視鏡検査。

今年も上からと下から・・・。

とりあえず胃と腸は綺麗だったみたいっす。

すんませ~ん。

こんな写真アップして・・・。

爆睡中です。

13110502.JPG

身体測定では

気にしている体重は若干減ったものの

腹回りは0.5cmアップだとか・・・。

こりゃいかんですな。

あとは

血液検査で肝臓の数値が上がっていないことを願いつつ・・・。

まあ、あんまり良くはないだろうな~。

パトロール多いし。

ちなみに

今年も胃カメラじゃなくテレビカメラも入りました。

年末あたりで放送予定だとか・・・。

麻酔中の記憶は私にはまったくありません・・・。

また、いろいろ喋ってんでしょうね~。


6つのコメントがあります

りゅうせいママ むつみ

今年もキムカズさんの寝言おしゃべり⁈が見れるんですかねぇ⁇笑
毎年の楽しみなんですが♫笑

返信する
★キムカズです★

たぶんそうなるでしょう(笑)。
ディレクターはなにがあったか
教えてくれません。

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!年に1度の健康診断ですね!キムカズさんの麻酔の時の寝言が、面白くて 楽しく見せて貰ってます!でも 健康診断は、同じ40代としても 大切ですよね!もういろんな所に ガタが、くる年代に なりましたね!私は、持病が、有るので 毎月1回定期検診がてらに 総合病院に 通ってます!同じ病院の眼科には、4ヶ月に1度通ってます!ある程度 血液検査で わかるので 毎月自分の体調が、わかるので 食事などバランスを気を付けてます!その他は、夕方いちばんを 見て元気を 貰ってます!キムカズさん!お互いに これからも 体調維持に 気を付けましょうね!息子さんが、大きくなるまで 元気なお父さんで 居てくださいね!(^_^)

返信する
キョウ

キムカズさんの健康診断の寝言ならぬ麻酔言どんな一言飛び出すか楽しみです

返信する
なおとしママ

私は今年は来月25日に健診の予定です。
まずは貧血で引っ掛かることでしょう。
キムカズさん、今年も放送を期待してますよ~(^◇^)

返信する
★キムカズです★

ホントですね!
皆さんも体調管理とチェック心がけていきましょう!
放送が決まったら
またお知らせします!

返信する