馬肉和風ロースト


馬肉料理アラカルト♪
食べたことなさそうな馬肉メニューを発見!
お店の紹介は
改めて熊本グルメグリでしますが、
街中に最近できたお店屋さんのメニューで発見です。
馬肉和風ローストビーフ♪
いわゆる和風ローストホースなんですね(笑)。
上のほうにありますでしょ!
16112867早速ですがこちらです!
馬肉のタタキのような仕上げ感。
なかなか美味しそうですよね~。
肉にしっかりと味が沁みてもいそう・・・。
さっぱり野菜とのバランスもよかごた~。
16112880スライスされた馬肉
からしとも相性が良さそうですね~。
いただきま~す!
これがなかなかの美味満載♪
馬肉の味わいにローストの風味とコク。
肉の旨味もダイレクト!
ウマかです♪
個人的にはさっぱり米焼酎と合うかな~♪
16112879ではでは
折角なので
最近ちょっとはまっちゃってる馬肉料理も紹介!
馬ヒレのステーキ♪
疲れた時の身体へのご褒美ですね♪
もちろん食べ応え充分。
これもウマすぎです。
16112542実は今月末発売の雑誌にも紹介しちゃいました。
私も取材に行っています。
ということで、
久しぶりの馬肉料理アラカルト♪
今回は
馬肉和風ローストビーフ!
いわゆる和風ローストホースの紹介でした♪


コメントを残す