日常に感謝


食べることは好きだな~。
まぁ、私に限ってのことではないでしょうけどね。
もちろん、
その分身体も動かして・・・。
運動不足で体重増加、中性脂肪値アップ、肝機能低下・・・。
結構診断の結果がこわい(汗)。
仕事がんばって、食べて、笑って、明日への活力!
大事ですね♪
秋冬なのに半袖でナレーション読みする私・・・。
暑がりなんです。
16110101腹が減っては仕事は出来ぬ・・・。
会社近くの中華屋さんでみつけた
欲張りメニュー♪
麺も食べたいけど、麻婆豆腐も食べたいって人に!
四川麻婆湯麺
坦々麺とはまた違った味わいと美味しさでした。
夏みたいな話ですが
汗もかいてすっきりっす!
秋冬でも充分に汗をかきますよ。
16103100先日のゴルフコンペに来ていた知人の娘さん。
なんかキラキラですよね~。
そうなんです。
ミス・ユニバース熊本大会のファイナリストの一人だとか。
笑顔がなんか違いますよね。
西村美佳さん♪
大学3年生だとか・・・。
25日には県立劇場で最終審査。
グランプリ目指して頑張ってるそうです。
頑張ってください!
16110650私にとっては
早くも忘年会シーズンが到来(笑)。
特に飲食店系の友人達とは今が忘年会シーズン♪
師走を避けて集まる仲間達ですね。
5人で行って5貫の握り。
1人1貫ということで・・・。
それでもこれはさすがの存在感。
初めて見ます。
見た目も香りも食感も素敵♪
大切に味わいました。
16110800これも珍しか~。
竹鶴のブランデー♪
ウイスキーが有名ですしブランデーもあったの?
てな感じ・・・。
どうやらニッカ創業者の地元エリア限定の品らしいです。
広島や山口、瀬戸内エリア?
味はなかなか。
ウィスキー派ですがたまにはブランデーもいいっすね。
16110999気が付いたら
11月も折り返しですね。
ここからは早いよ~。
ギアも上がって駆け抜けるかの如く過ぎていきそう。
よく食べて、よく働いて、よく笑って。
一日一日を大切に・・・。
そうゆう時間を過ごせることに感謝もしながら過ごします。


コメントを残す