秋のうどん祭♪


塚原まきこさんがパーソナリティをつとめる
RKKラジオのお昼の番組
福ミミラジオ♪
番組とウエストがコラボして提供する
秋のうどん祭♪
今回も実食ミッション完了してきました。
もう何度目になるかね~。
結構楽しみにしている企画です♪
16100950今回は
秋の食いしん坊メニューということで
かき揚げ系になっておりました。
私が行ったのは昼時・・・。
次から次へ結構注文入ってましたよ~。
カウンターの隅で一人喜ぶ私・・・。
なんか嬉しかですね。
16100949秋のかき揚げを
温でいくか?
冷でいくか?
はたまたかき揚げ丼とのコラボにするか・・・。
悩むところですね。
私はいつも
身体と気持ちが熱々なんで
冷のぶっかけ系でいっときます!
16100948しかも~♪
前の写真と比較してみてください(笑)。
ウエストならではのトッピング自由のネギ!
もちろん増し増しです。
美味しそ~う!
風邪予防、風邪予防。
16100947さらに
かき揚げもオールでのせちゃいました。
具は大津産のからいもにチーズ、ベーコン。
前回はキノコ餡かけだったので
今回はパンチ力きかせてきましたね!
食べ応えも充分です。
まぁ、
50歳前のおっさんにとってはですが・・・(笑)。
16100946ちなみに
うどん祭とはなっていますが
そばかうどんかで選ぶことができます。
期間は11月6日まで!
熊本のウエスト限定メニューです。
県外の方はすみません・・・。
チャンスがあったら是非!熊本で!
16100999番組と飲食店とのコラボ♪
お客様に喜んでいただければ
まさにウィンウィンの企画となりますね~。
もう何年目になるのかな・・・。
個人的には
季節の変わり目の楽しみな祭りの一つです。
もう一回はいけますな♪
皆さんも!
どうぞ宜しくお願いしときま~す!


コメントを残す