小春日和(vol.65)


なにかと早い今年の桜。

熊本市内は

雨でも降ったら

すでに花散らしとなりそうです。

後は阿蘇の一心行などが桜の満開へと・・・。

さてさて、

我家の小春も花見満喫(笑)。

13032290.jpg

私のキャラじゃないかもですが

あまりに可愛かったので・・・。

オテンバ娘は

いつも走り回っていて

大はしゃぎなんですが

シャッターチャンスはおとなしかっです。

首までかしげちゃってですね~。


2つのコメントがあります

なおとしママ

もう、ホントに可愛くて~(#^.^#) キムカズさんちのご長女さんですもんね。桜の花がお似合いだこと! 我が家のチャコはよく男の子に間違われるんですよね f^_^; また春用の可愛いお洋服を買ってあげなきゃ。毛が短くてアクセサリーも付けられないので。ホントにいいお写真ですよね。小春ちゃんもカメラを向けられるとスーパーモデル…かな?

返信する
★キムカズです★

正直言いますと
奇跡的におとなしかった一枚・・・。
おとなしく写真に収まってくれるのは大変です。

返信する