くまモン誕生祭!


先週末に行われた

くまモン誕生祭!

それにしても

すごい盛り上がりでした。

折角なので

リハーサルでくまモンとくまモン隊と一緒に!

やっぱり、

ちょっと俺浮いてる(笑)?

13031602.JPG

会場には

県内外から

それはそれは多くのお客様。

遠くは北海道からの方もいたとか!

くまモンがきっかけで

初めての来熊というかたもいらっしゃったのでしょうね。

みんな

頭にくまモンかぶってる~。

13031600.JPG

さらに!

県内外からのゆるキャラも大集合。

改めて

今やゆるキャラなしの自治体の方が珍しいのかもです。

なんなんでしょう。

童心に帰るとはちょっと違ったこの感覚。

13031603.JPG

それにしても

ゆるキャラの誕生祭が一大イベントになるなんて・・・。

改めて

くまモンパワーを目の当たりにしました。

なにはともあれ

おめでとう!

これからも営業部長頑張って!

よく飛びます(笑)。

13031604.JPG

「くまモン体操」の初音ミクバージョンや

新曲「くまモンもん」のお披露目。

くまモングッズの売れ行きも

未だ絶好調。

新聞の4コマ漫画も始まるそうだし

もはや

熊本情報発信にとどまらず

日本に元気と笑顔を!

そんな存在になりつつあるんですね~。

頼もしい限りです。


4つのコメントがあります

りんごりら

当事3歳だった息子は、くまモンが出始めの頃は、くまモン怖い~と逃げてました。
しかし今では大好きになり幼稚園のカバンは、くまモンのキーホルダーや缶バッチをたくさんつけてます。
これからもくまモンが大活躍するのを息子と一緒に応援してますね。

返信する
ともや

長崎から参加しました。
ナマキムカズさんとかめきちさんを拝見できてとても嬉しかったです!!
それに17日にはくまモンに愛を叫べたんで、とっても満足な誕生祭になりました!!
それにしても、ほんとくまモンだらけな画像ですよね(笑)

返信する
★キムカズです★

ステージからの光景は
それはそれは
皆さんがかぶっているくまモンがこっちを向いているので
まさにくまモンだらけでしたよ!
長崎からお越しいただきありがとうございます!

返信する