ラジオの世界


CMでも紹介していますが
実はRKKラジオAMでもFMでも聴けるようになっています。
ちと堅苦しく言いますと
FM補完放送の予備免許が交付され
RKKラジオワイドFMとして
AMは1197FMは91.4の周波数で聴けるんです。
16060110そんなこんなで
今夜の週刊山崎くんでは
RKKラジオの世界をあれこれ特集。
アットホームな世界が展開されるラジオの世界。
例えば、
早朝からパーソナリティを勤める奥田 圭さん
番組では一人何役もこなしながらのOA!
そんな神業の舞台裏の様子。
16060100お馴染みのミミーキャスター
熊本県内を縦横無尽に走り回り
雨の日も風の日も熊本の情報を日々発信中。
キャリアを重ねるごとに
みんな頼もしい存在へ成長していきます。
密着取材があります!
16060101そうそう!
現在!新ミミーキャスター募集中だそうです。
詳しくはこちら↓↓↓をご覧下さい!
http://rkk.jp/mimi-/
優しい先輩たちが迎えてくれますよ。
ホント!優しいです。
16060105他にも
RKKラジオ日曜昼のパーソナリティを勤めるまさやん
お昼ではお馴染みの塚原まきこさん
お二人のお勧めグルメスポットを紹介。
塚原さんは
「一日一麺」というほどの麺好きだとか・・・。
16060102どうやら
このおじ様も登場のようです。
RKKラジオで喋っています。
久しぶりですね~。
なんか楽しみ♪
13112601熊本地震でもそうでしたが
災害報道においても
電池でも聴けるラジオの存在も改めて示されました。
RKKラジオがFMでも聴ける様になった記念!
週刊山崎くん
あなたの知らないラジオの世界!
どうぞお楽しみに!
何故?きくちくん!
16052528実は私もラジオパーソナリティが出発点でした。
今も番組やっています。


2つのコメントがあります

キョウ

FM始まってもエリアが届きませんね…
昨年はまさやんさんの番組(デスマス)で当選し山崎くんのリポーター陣ではかなりラジオ番組読まれてはいますが…
ラジオリスナーでも番組で当たれば嬉しい話ですが

返信する
キムカズ

そうなんですね。
ラジコになるんですかね・・・。
山崎くんはあまりプレゼントないんですが
あった時は是非ご応募ください!

返信する