今心ひとつに…


先週の週刊山崎くん
出演者陣のテーブルには統一メッセージ。
熊本の民放各局では
このメッセージを胸に
地元熊本に根ざした放送をしていく決意を統一させました。
16051144週刊山崎くんからも!
私たちも心ひとつに!
このような思いを込めて番組に向き合っていくこと・・・。
有難き使命と思って頑張ります。
まぁ、私というより、
週刊山崎くんは心強い仲間ばかりですので・・・。
何卒よろしくおねがいいたします。
16051143それと
これは私事で恐縮なんですが
妻はハンドメイドアクセサリー作家でありまして・・・。
自分も何かできないかと
売上利益の全額チャリティの復興ブレスを作ったそうです。
これは試作品らしいです
http://nijiuo.com/
いずれこちらで紹介されると思います。
16050352家族で手タレのモデル。
なにせ個人経営なもんでですね・・・(笑)。
息子はジャンケンと勘違い・・・。
僕が勝ったと喜んどりました(汗)。
16050354震災直後は製作も止まっていたようですが
私の仕事も家族の状況も少しずつ落ち着き始めましたので
こちらも再開のようです。
http://nijiuo.com/
どうぞ覗いてみてください。
16050350そうそう!
今日は母の日でしたね。
熊本地震の試練と闘ってきた熊本の母なる皆さん!
番組のセットから拝借ですが
代表して私からのカーネーションです。
母なる力の偉大さを改めて実感しています。
お疲れ様です。
16051142あ~、
この話もしたいんですが
これは解禁が明後日なんです・・・。
支えあおう熊本 いま心ひとつに
出来る限りのメッセージを発信していきます。
16050380明日から
新たな一歩という方も多いと思います。
それぞれがそれぞれの日常を取り戻すために・・・。
笑顔を忘れず
前向きに進んでまいりましょうね!


2つのコメントがあります

まーくん

いつもお疲れ様です。お忙しい時もリプ入れてしまいすみません。
ブレスの件、奥様すごいって感動したのと同時に息子さんのジャンケンに笑い泣きしました( ;∀;)

返信する
キムカズ

私もやられました!
ブレスレットは
もうさばらくしたら販売だそうです。

返信する

コメントを残す