一筆


熊日夕刊の画面左の欄にある
『一筆』
今月からの新企画!
しかも一面!
実は・・・、
今月から約3ヵ月間・・・、
ちょっとハードルが高い依頼を受けてしまいました(汗)。
160402426月末までの週一の投稿。
いるでしょ?
確かにいちゃってます(汗)。
毎週土曜日は私が担当となりました。
断れない性格なもんで・・・。
16040239なんともいえん表情ですね~。
まぁ、ありのままではありますが・・・(笑)。
それにしても
我ながらちょっと心配。
ただ、お引き受けした以上はがんばりますよ!
16040238最近は
頭の片隅に「何書こうかな~」の思い・・・。
改めて活字媒体って大変な仕事ですね。
放送とちと違う。
そうゆう意味では慣れてないもんでですね~。
なんともいやはや
一筆もって思案中。
16040241ちなみに
今日の熊日夕刊が私の最初の投稿掲載日です。
「熊本のメディア」
なんてタイトルにしてみました。
26年前の初来熊の思いや熊本のメディアについて一筆しました。
文字にするとどうしても硬くもなってしまいますが、
私なりの言葉でがんばります。
読者の皆さん!
お手柔らかにお願いしますね。


コメントを残す