控え室では…


本番前の打ち合わせは

「おめでとう」&「お疲れ様」の言葉が飛び交う飛び交う。

まあ、

お会いできたのも地元壮行会以来でしたからですね~。

お約束なんで、

一緒に写真も撮らせていただきました。

笑顔が素敵!

二人ともメダル以上に輝いていますよ!

12081019.JPG

こちらが

ロンドン五輪の銀メダルです。

驚いたのは

かつてない大きさと重さ。

手のひらサイズで400g弱あるそうです。

確かに

これまでとは重量感が違います。

また

多くの人の汗と涙、そして喜びが詰まっていますもんね!

12081014.JPG

ちなみに

裏側はこ~んな感じです。

あまり裏は見ませんもんね~。

それにしても

これが

日本バドミントン界に初めてもたらしたメダルなんですね~。

12081015.JPG

本当にすんません。

これは役得ということでご容赦ください。

お約束の、お約束の…(笑)、

ワンショットメダル!

我がもののように手にさせてもいただきまして…。

ドヤ顔もお許しを…。

貴重な体験に感謝っす。

12081009.JPG

今後のスケジュールですが、

あまりオフもなく

国内大会などもあるそうです。

ロンドン五輪銀メダリストのフジカキ!

これからは

日本バドミントン界の看板も背負っていく存在。

スエマエという経験豊富な先輩のもと

ルネサスのさらなるチーム力アップと

国内にとどまらない

今後の活躍を応援し続けたい思いでいっぱいです。

夢を持つ素晴らしさ、

諦めない姿、

バドミントンの魅力、

いろ~んなことを感じさせてくれて感謝、感謝。

それと…、

メダル触れて嬉しかったです。

スイカとメロンも喜んでいただけて良かったです(笑)。

改めておめでとうございます!


1つのコメントがあります

和居府屋陣の女将

キムカズさ~ん‼見ましたよ~♪
フジカキペア、素敵な笑顔でしたね~!
銀メダルの重み、ずっしりですね!
スエマエペアが作ってきた道をフジカキペアが結果として残せたことは、ルネサスのチーム力なんですね‼
素敵すぎます~
引き続き応援していきたいですね~‼

返信する