くまモンと一緒に!


まずは

こちらでも何度も紹介させていただいた

「ちゃちゃっといちばん弁当」

期間限定販売も昨日で終了となりました。

多くの方々に応援いただき

本当にありがとうございました。

またの機会があったらよろしくお願いしますね!

サンクスのみなさんにも大変お世話になりました。

12051709.JPG

さて、

話は変わって、

昨日、

突然、RKKにくまモンが現れてですね~、

これまでも

いろ~んな所で見かけることはあっても

ツーショットでの写真がなかったもので…。

お願いしちゃった!

はいポーズ!

12053033.jpg

40過ぎの私が言うのもなんですが…、

可愛い。

内緒話なのか?

ほっぺにキスなのか?

雰囲気は食べられそうな感じですけどね~(笑)。

ノリノリのくまモン!

いい記念になりました。


4つのコメントがあります

かっちゃん

くまモンいいなぁ~!(笑)
今年もアーケードで行われる総文祭のパレードに行ってきます♪
番組と同時にスタートするので、張り切っちゃいますよ(≧ω≦)
くまモン体操も演奏しますっ!

返信する
★キムカズです★

RKKも取材に行きます!
盛り上がりますもんね~!
頑張ってください。

返信する