マッキーと初コンビ!


熊本市は昨日まで

3日連続の真夏日。

さすがに暑かったですね~。

今日は少しは落ち着きそうですが…。

なんと!

突然だったのですが、

昨日の放送は

なお美さんが急性胃腸炎でお休み。

決して

食べ過ぎでお腹痛くなったわけではないそうです。

ちょっと誤解を生みそうな写真ですが(笑)。

12051502.JPG

そんなこんなで

昨日はリポーターで入っていた

マッキーと急遽司会進行。

な~んか妹分との司会って感じなんです。

そんな歳でもないんですけどね~。

実は、

彼女は18歳の学生時代から知っています。

20年ほど前、

私がまだ20代前半の頃

担当していたラジオ番組で

アシスタントディレクターのアルバイトしてたんです。

その彼女と司会なんてね~。

不思議な感じ。

けど、ある意味楽しめました。

マッキーも全然緊張してないし(笑)。

12053001.JPG

今は

タレントさんとして幅広く活躍しているんで

二人トークも慣れたものですよ。

やるようになりました。

番組の締めコメントもマッキーにおまかせ!

ご苦労さまでした。

12053000.JPG

そうそう!

今日はなお美さんも復帰します。

予定ですが…。

午前中から走り回っているようですから

大丈夫でしょう。

日々、暑さ寒さが変わります。

うっとおしい梅雨も間近。

着るものも、食べものも、手洗いうがいなんかも

いろいろ気を付けねばですね。

体調管理にはお気を付けを!

そんなこといっているそばからってありそうなんで

もちろん

私も気を付けなきゃですな。


2つのコメントがあります

ジョン太郎

なお美さん、急性胃腸炎でお休みだったんですか…昨日は途中から番組を見たので、びっくりしましたよ。これから蒸し暑い季節がやってきます。皆さん、体調崩さないようにね! キムカズさん、どおりでマッキーさんとの息もピッタリでした(‘-^*)ok

返信する
★キムカズです★

ありがとうございます!
なんか不思議な感じのする司会でしたが
新鮮でもありました!
体調管理お気を付けを!

返信する