いせや


いや~、

予告通りですが

今回は学生時代に行き倒した焼き鳥屋さん!

井の頭公園入り口近く

「やきとり いせや」

安くて旨い!はもちろん

正午から開いています。

しかも行列。

相変わらず人気ですね~。

DSC05531.JPG

店内は全然変わってない。

何年ぶりかの

いせや!入っちゃった。

感激。

ここに来たがために

よく午後の授業さぼってました。

DSC05520.JPG

メニューも一緒!

ね!

安いでしょ!

それにして涙でそう・・・。

DSC05521.JPG

きた~!

焼き鳥!

テイクアウトもできます。

食べ応えも抜群。

DSC05526.JPG

餃子とシューマイも必須です。

この時は餃子にしました。

私が焼き餃子が好きになったのは

ここの餃子に出会ったからかもしれない・・・。

おにくぎっしり!はんぱなくうまいっす!

昼から幸せ。

DSC05528.JPG

いやいや、

今週は東京プチ旅行にお付き合いいただい

ありがとうございます。

来週からは番組に復帰します。

プチリニューアルもあります。

どうぞよろしく!


4つのコメントがあります

☆マスクウーマン☆

始めまして(^O^)!!
春休み満喫されてたんですね♪
今日のゴルフどうでしたか??
実話.朝玄関でキムカズさんのバックをお預かりし.5組前でキャディーしてました(笑)(o^∀^o)!!
キムカズさんの楽しそうな笑い声が聞こえてなんだか嬉しかったです☆☆
またゴルフしに来てくださいね(^∀^)v
お待ちしてます♪
そして来週から夕方いちばん頑張ってください♪

返信する
★キムカズです★

そうだったんですね!
騒がしい軍団でお騒がせしました。
久しぶりのゴルフはスコアーも・・・。
けど楽しかったです。
またよろしくです!
声かけてください!

返信する
のぶ

なつかしい~!うらやましい~!
何だか高架下の焼き鳥屋さん的な雰囲気で、昼から呑むワクワク感が堪らなかったのを思い出します^^
いせやと浜松町(大門)の秋田屋は昭和ノスタルジックの両巨頭です!

返信する
hiro

学生時代吉祥寺に通ってました。いせやは懐かしい限りです。30年ぶりですが、昨年熊本から東京に古女房と所用で行きました際、いせやを女房がリクエストしましたので、サンロードでメンチカツと缶ビールを買い、公園に行った帰りに、いせやを堪能しました。真昼間です。若き良き時代に戻った気になり、リフレッシュしました。

返信する

のぶ にコメントする コメントをキャンセル