交換完了!


1月も終わりますね。

今年に入って1ヶ月…。

そう考えるとあっという間。

大晦日から1ヶ月…。

そう考えると、まだ1ヶ月しか経ってないんだ~。

不思議な感じです。

ところで、

年賀状のある方は

お年玉くじのチェックはお済みかな?

12013010.JPG

私は切手が6枚。

まずまずかな~。

今年は切手買わなくて済みそうです。

ラッキー!

120130111.JPG

龍の如く天に向かって!

下を向くことなく。

前向きな一年にしていきたいっす。

早くあったかくなんないかな~。


1つのコメントがあります

なおとしママ

年賀状ですねぇ。去年はとうとう引き換えするのを忘れてました。2~3枚当たっていたのに。今年は届いた枚数も少なめでしたが、一枚切手シートが当たっていました。でも、その当たりのハガキは届いた分ではなくて、書き損じて置いてたものでした。早めに引き換えに行かないとまた忘れますね!

返信する

コメントを残す