合格祈願!


受験シーズン真っ盛り!

毎年

各メーカーも知恵をだしてます。

これらも

ある意味、季節限定ものになりますね。

12011900.JPG

キャラメル…ではなく

「カナエルコーン」

うまくはまってますね。

夢や目標をカナエルコーン。

12011901.JPG

コアラは寝てても木からは落ちない!

そうです。

子供コアラのハチマキと桜

可愛いっすね。

みんな応援しています。

12011902.JPG

麺づくりで点づくり!

夜食にいいかも。

…、

と思わず、

全てを前向きに捉えるのも大事ですね。

12011903.JPG

食品に限らずですが

熊本では

一勝地のお守り。

南関町の難関突破グッズ。

有明町のオクトパス。

などなど

いろいろありますよね。

熊本城では梅の花がほころび始めたそうです。

体調管理も気を付けて

受験生の皆さんファイトで!


1つのコメントがあります

なおとしママ

子供達の先輩の双子ちゃんが大学受験で、先日のセンター試験の前に合格祈願のグッズ(お菓子)をいろいろとプレゼントしたんですね。とても喜んでくれて試験当日もバッグに沢山入れて行った…とのことでした。それにしても各メーカーさんもよく考えられますよね。手に取ると思わず微笑んでしまいます。

返信する

コメントを残す