ナス味噌パスタ


簡単です!

ヘルシーです!

パスタ作ります!

他に何ができるのか?ですよね…。

11082930.JPG

たま〜にだからだとは思うけど、

何故か料理は気が落ち着く…。

朝昼晩だったらそうもいかないんだろうけどな〜。

11082931.JPG

挽肉とナスを炒めて…。

ポイントは

ミリンで溶いた味噌を鍋肌に入れるとこ!

先生に教わった通り…。

味噌の香りと味がたつそうです。

11082932.JPG

あとは、

茹で上がった

パスタと合わせて完成でぃ!

レシピはこちらで!↓↓↓

http://www.rkk.co.jp/cgi-bin/ichiban_cook/index.cgi?p=backnumber&id=20031022164542&count=0&key

なんかポイね。

11082934.JPG

「ナスと挽肉の味噌風味パスタ」

特に男性陣に勧めたいな〜。

和のテイストで秋の味わい!

簡単です。

私にできるんだから…。


2つのコメントがあります

Alex

ナスも挽き肉もパスタ麺も、あるある~
こんな風に『あるもの』で一品作れるレシピは助かります。
週末、苦手な煮魚を作ったんですが
やはり見た目的に失敗(味は普通)
お店のように色・テカリが出せない
なぜか煮崩れる、汁っぽい…
難しいです(汗)

なおとしママ

結婚するまでナスが食べれなかった私です。少~しずつ練習して、今では大好きになりました。パスタおいしそうですね~!そうそう、23日に上天草の松島にあるアロマまで試合で行きましたよ。天気が良くて潮風が気持ち良かったです。

コメントは閉鎖されています。