2011!健康診断


今日行ってきました。

もう一年たつんだね~。

朝5時半、腸内洗浄からスタート…。

やっぱり眠い…。

11092901.JPG

いつもの

地域医療センター。

この時ばかりはメガネ姿。

11092902.JPG

眼底検査。

目を大きく開けてくださ~い!

って、そこまで開けんでも?

11092903.JPG

さ~て!

胃カメラ&大腸カメラスタンバイ。

何度してもやっぱり緊張しますね。

11092904.JPG

マウスピース装着!

麻酔を打たれても

3秒は寝ない宣言です。

まあ無理でしょうが…。

11092905.JPG

検査中。

毎度の如く

テレビカメラ潜入してます。

11092906.JPG

目は開いてるんだ~?

私は

完全記憶ないんですけどね…。

11092907.JPG

明日の夕方いちばんで放送です。

懲りもせず

酩酊状態の中、

インタビューには応えていたとか…。

ホントかな?

私も明日の放送で確かめます(笑)。


1つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!年に一度の健康診断!大変お疲れ様でした!一年経つのも 早く感じますね!でも 健康診断などで 自分の体調が どんな感じなのか?わかると 気持ち的に 安心ですね!明日のキムカズさんの健康診断の様子が、 覗けるのが ちょっとだけ 楽しみです!キムカズさん!ごめんなさい!(/。\)

返信する

コメントを残す