山都町へ!


今日は

取材と打ち合わせで山都町に行ってました。

今帰ったところ…。

やっぱり

通潤橋は見ておかないとですね~。

11072160.JPG

仕事なのに

観光客状態…。

なんかテンション上がるもんな~。

11072162.JPG

けど、

放水していない通潤橋は

少し寂しいかな~。

タイミングが合わんだった…。

けど、

さすがに迫力があります。

11072161.JPG

そうそう!

仕事はというとこちらです。

山都町の方々との打ち合わせなどなど…。

なんの?って?

11072153.JPG

ん~。

今のところは想像をめぐらせておいてください。

9月に向けた楽しい企画で~す♪

よか人ばかりでした。


3つのコメントがあります

えみリン

お疲れ様です(*^_^*)
山都町の通潤橋って、何度見てもいいですよね~
もう随分行ってないので、行ってみたくなりました!!
山都町の自然に癒やされたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

返信する
なおとしママ

通潤橋は何年前に行ったかなぁ?まだ子供達が小さい頃でした。山都町の9月といえば、八朔祭を思い出しますが…。賑わいますよね!

返信する
ゆう

熊本は色々な場所がありますね。佐賀から熊本に来て四年。今度は鹿児島に行きます。佐賀も良かったけど熊本も楽しかった。また熊本に住みたいです。

返信する

コメントを残す