STARS BAR


幅広い年齢のお客さんが集う「STARS BAR」。

このお店のオーナーはいろんな意味で若手の兄貴分的存在。

09071201.JPG

ちょっと話は変わりますが、

実はこのお店のオーナー、今度の日曜日に行われる、

「第5回うしぶか海の日フェスティバル 海族祭」の発起人でもあるんです。

09071707.JPG

オーナーの故郷、天草市牛深を盛り上げようと企画したお祭りです。

私も過去何度か参加させてもらっています。

今年も多彩なゲストに加えて、

地元ならではの漁火体験などの催しもあるそうで…。

09071708.JPG

私の目を引いたのは「船釣り大会」。

この鯛を見てだまっている訳にはいきません…。

09071709.JPG

てな訳で半ば強引ですが、

明後日K&Kと共にこの大会への出場を決めました!

明日の夕方!牛深に乗り込みます!

夕方いちばんで取材もします。

楽しい一日になりそうですね~。放送は今月末の予定です。

では、話は戻って…、

そんなこんなの打ち合わせがてらディレクターと私の3人で軽く一杯。

09071202.JPG

真ん中で素早く動いている方がオーナーの矢田さんです。

上手く撮れませんでした…。すみません。結構イケメンなんです。

一人は「コロナビール」!

ライムを絞ってビンの中へ…、これがまたさっぱりキレがあってGOOD。

09071203.JPG

もう一人は「ギネスビール」。

黒ビール独特の苦味とアワのまろやかな味わいが結構好き!

09071204.JPG

私はやっぱり「モヒート」。

夏はこれに決めています。

09071205.JPG

前回のお店(SANTE)で紹介した「バーテンダーズチョイス」もあります。

さて、打ち合わせの結果、大物賞もあるとか!

取り敢えず明日から釣りモード突入です。

こんなことになればいいのだが…。(2004年撮影…古い…)

09071710.jpg

楽しみは膨らむばかり…。って仕事だろ?


※投稿時点での情報となります。正確な情報は店舗までお問い合わせ下さい。

店名
STARS BAR(スターズバー)
住所
熊本市中央区新市街1丁目11
サンホワイトビル2F
TEL
096-352-8085
営業時間
19:00~25:00
19:00~26:00(金・土)
店休日
不定休
URL
お店のホームページ等
Googleマップで開く

6つのコメントがあります

はなちゅる

夏の定番と言ったら私の中ではコロナですね(^o^)
BBQしながらライムのきいたコロナを飲むのがサイコーです(^^)
後片付けが大変ですが(笑)
キムカズさんのブログに出てくるモヒート飲みたくて仕方がないので今度お酒飲むとき必ず頼みたいと思ってみます(^O^)
牛深いいですね(^^)
高校の時よく行ってました温泉入りに行ったりデートしたりもしたかな(>_<)
お祭り楽しんできてください(^-^)v

りんごりら

キムカズさんは本当に釣りが好きなんですね!!
うちの旦那も10年位前に60cm位の大きさのチヌを釣って魚拓を自慢げに未だに飾ってます(-“-;)
いいかげん片付けてほしいんですが…
いつまでも飾ってるのでしょうか?

★キムカズです★

さすがに魚拓は持っていませんが、
その気持ち分からないでもないですね~。
また新たに大きな魚でも釣れば魚拓も新しくなるのでしょうが…。
釣りは好きなんですが、まだまだ経験が浅くて…。
取り敢えず明後日楽しんできます!

まるちゃん

キムカズさんが自慢げに持っている鯛ですけど、目がなんか面白い~!心なしかとろ~んとして、あ~あ、とか言ってるような・・・・・

STARSBAR

先日は、ありがとうございました☆先週の「夕方いちばん」見ました!
来年も、必ず「牛深、海の日フェスティバル」やりますので、あまり行きたくなさそうなK&Kも連れて、遊びに来て下さいね♪前日は、美味しいお魚とお酒で楽しみましょう☆

★キムカズです★

本当に楽しいひと時をありがとうございました。
ぜひ来年も!
大物賞狙いで挑みます。
それまでに釣りの腕も磨いておかないとですね…。

コメントは閉鎖されています。