変わらず


結局、

毎日気になっています。

窓ガラスに張ったビニールシートは未だ綺麗なまま…。

10060701.JPG

下のタイルも準備万端なんですが、

変化なし…。

10060702.JPG

益々気になる巣の中の様子。

あまり邪魔はしたくないのですが、

定期観察ということで~、

ちょいとお邪魔しま~す!

10060703.JPG

あった、あった。

数は変わらず5個。

ちょっと大きくなったかな?

気のせいでしょう。

ちょっと安心。

さて、ふと、外に目をやると…。

私の観察を観察しているツバ男とツバ娘。

10060704.JPG

ごめん、ごめん…。

しばらくお邪魔はいたしません。


5つのコメントがあります

夏樹

一週間前に卵の存在感が判ったから、早いなら来週中には孵化するかなと思いますが。梅雨入りして少し寒くなりそうなら孵化するのに時間がかかるかも知れませんね。

返信する
昌華

生まれたら賑やかになりますね!
うちも、下見にはいらっしゃるんですけど、
どうも2匹のワンコがお気に召さないらしく、
巣作りはしてくれません(涙)
誕生が楽しみです(∩.∩)

返信する
maruko

我が家は昨日1個、今日1個、卵の殻が落ちていました。3年ぶりです。最近は孵化する前にやられていましたから・・・キムカズさんとこも、まもなくでしょう。

返信する
★キムカズです★

ツバメの巣があるお宅って結構多いんですね~。
勉強になります。
ちゃんと巣立つまでを見届けられたらいいんですが。
我家にもワンがおりますが、
ツバメが警戒するほどではないようですね(笑)。

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!つばめの巣が 有ると 気になってしかたが ない感じで 自分の家族の一員みたいな感じで いつ生まれるのかが、楽しみですね!(^-^)いつ頃 生まれそうですか?もう少し先でしょうか?楽しみにしてます!

返信する

コメントを残す