こんなのも


忘れないうちに!

お気に入りの携帯ストラップですが、

こんなものも持っていました。

09120905.JPG

浮き職人が作る

ミニ浮き携帯ストラップ!

実際に釣りでも使えそうなくらいの出来栄え。

09120906.JPG

今はドングリ浮きからこちらにチェンジしています。

あ~釣りがしたい…。


4つのコメントがあります

ぶど~

7日Upのストラップを見て長崎の『佐世保コマ』を思い出しました(似てません?)
現物が小さくなると癒されますね~

返信する
あき子

釣り好きの人が、好きそうなストラップですね!旦那も 釣り好きなので 旦那の釣り道具の一部に沢山有るみたいです!釣り道具を 触りだすと 最低でも 30分~1時間ぐらいは、触ってます!特に釣りに 行く 前日ぐらいには、触っているみたいで~す!(^-^) キムカズさんも しょっちゅう触ってますか…?!私は、旦那が、触ってる時に 遠くから たまに 見てるぐらいです!(^-^)でも 旦那が、楽しそうに してます!

返信する

コメントを残す