感謝感激!


昨日行われた
RKKABコラボグッズ無料配布イベント♪
蔦屋三年坂にお越しの皆さん
残念ながら来られずとも
いろいろリアクションいただいた皆さん
有難うございました。
私はといいますと
まずは昼からのイベントでしたが
浴衣を着るということもあって
朝から髪のセットなんていっちゃてですね~。
まぁ普段とそうは変わりませんが張り切りました(笑)。
その後・・・、
何年ぶりになりますかね~。
用意していただいた浴衣を着てみました♪
なんだろ?
なんか気持ちがいいし涼しさも感じるかも!
いいもんですね!
RKKからは
糸永アナウンサーと福居アナウンサーとイベント参加♪
二人も一緒に着付けでした!
さすが我社の若手アナツートップ!
なかなかいいんじゃ!
会場控え室です。
既に
KABからも朝の番組を終えて駆けつけた
くまパワ+MCの田中洋平くんと渕上彩夏さん!
さすが爽やかコンビ♪
浴衣もお似合いですわな~。
更には
KABの船津アナ、柴田アナ、田中アナも加わって
これで全員集合です!
局の垣根を越えたコラボイベント♪
なかなかないショットですよね。
イベントでは
街中を行きかう皆さんへ
KABとRKKの番組宣伝やらコラボイベントの紹介やら・・・。
団扇とキャンディの配布は若手の女性陣にお任せで
私は喋りっぱなし・・・(笑)。
先着200人の方にお配りしたのは
KABとRKKのコラボ団扇♪
自社製作の番組の写真がプリントされています。
RKKもこんな感じで♪
ある意味
この団扇ももう新たに作られることはないんでしょうね~。
貴重ではあっです。
そんなこんなで
団扇もキャンディーもあっという間に配りきり、
お集まりの方々との記念撮影やら何やら・・・。
本当に楽しい時間を過ごすことができました!
実は
イベントの時間は熊本工業の試合の真っ只中・・・。
お客さんからは
試合の状況を伝えてくれる方もいらっしゃってですね~。
結果は延長の末のサヨナラ勝ち♪
やりましたね!
2回戦もバッチリ応援せねばです。
甲子園中継はやっぱりKABでご覧下さい(笑)。
沢山の方の応援に感謝感激の一日でした。
ではでは
素敵なお盆休みなどをお過ごしください。


コメントを残す