中原丈雄さん♪


今日のラジてんゲストコーナー♪
なんと!なんと!
熊本出身の俳優
中原丈雄さんとのトークとなっています。
お知らせです!
今回は取材や収録で熊本にいらっしゃるところをキャッチ!
折角の機会なので
今回は収録させていただいてのご出演です♪
中原丈雄さんとのトーク!
実は私としては2回目になるんですが
前回は2015年秋の白岳伝承蔵イベントでのトークショー♪
4年前になるんだな~。
中原さんの地元人吉市であった時でした。
それをなんですが!?
中原さんも覚えていてくださってマジで感激!
人生の先輩でもある中原丈雄さん♪
正直全然お変わりないんですよね~。
仕事も趣味も充実って雰囲気がホント素敵です。
いつも笑顔で暖かくて優しい方なんです。
今日のラジてんでは
東京を拠点に俳優としてのお仕事はもちろんのこと
熊本でもテレビ&ラジオに出演されている楽しさについてなど・・・。
特に日曜午後5時から放送中♪
RKKラジオ
白岳プレゼンツ『中原丈雄の熊本スピリット』に関して
ラジオ一人喋りの面白さなどについても
あれこれ語っていただいています。
熊本の居酒屋巡りトークも盛り上がったのでお楽しみに♪
最後は
また是非ラジてんへのご出演をお願いして
〆はスタジオで記念撮影!
8月は熊本でライブなどもあるそうですので
またお会いできる時をめっちゃ楽しみにしたいと思います。
バンド活動もされているんですよね~♪
そんなこんなで
その日の夜は無性に銀しろが飲みたくてですね~。
行きつけのお店で迷わずオーダーでした(笑)。
収録での記憶を
銀しろハイボール片手に
ニヤニヤ思い起こしておりました。
いつかは中原さんともご一緒したいですな~。
ラジてんのゲストコーナーは
今日の午後3時過ぎの放送予定となっています。
よろしかったら
RKKラジオで是非お楽しみください♪
ホント楽しかったです。


コメントを残す