今夜の週刊山崎くん♪


今夜もあります!
週刊山崎くんは宮崎美子さんのナビゲート♪
どこからですかね~。
わかります?
はい!
今回も二本立て企画。
まずは新たに建設が進められている
熊本市民病院界隈を宮崎さんが巡っています。
新熊本市民病院は
健軍自衛隊駐屯地もすぐ近くになります。
そんなこんなで
まさかの自衛隊訪問まで!
なんか宮崎さんの体当たりリポートが新鮮ですね~。
そして
どちらかというと
体当たり系のリポート向きの二人♪
もう一つの特集は
夏こそ食べたい絶品スタミナグルメ企画です!
な~んか
食べたいものが全部のってる~!
夏こそ食べたいってより
いつでも食べたいかもですな(笑)。
これは
夏になると特に食べたくなるあれですね~。
どこのだろ?
気になりますわな~。
夏向きの
スタミナグルメ特集ですからね~。
肉系の美味しいものが盛り沢山♪
K&Kもかなり食べまくったようです。
今夜も午後7時からの放送です!
週刊山崎くん!
よろしくですね♪


コメントを残す