2時間スペシャル♪


今夜の週刊山崎くんは
なんとなんと午後7時からの2時間スペシャル!
宮崎美子さんと私との
ダブルナビゲートでお送りします♪
大まかにいいますと
豪華壮大の3本立て企画となっています。
宮崎美子さんは
この秋にも完成予定の桜町再開発エリアを散策
また、
新市街では懐かしの場所や味との出会いの連続です。
それにしても
桜町もかなり変わるんですね~。
グルメ企画は
令和にも残したい濃厚グルメ探訪♪
街中のインタビューを元に
平成から令和に入っても
その濃厚な味と美味しさを残してもらいたいという
グルメスポットを巡っています。
食べる気満々の糸永アナ♪
ここは
私はまさに昭和から食べている懐かしの味わい。
熊本にできた時は嬉しかったな~。
糸永アナは初めてだったそうです。
確かに濃厚&大人気系のグルメ処ですね~。
こちらのお店では
変わり種のあのB級グルメが登場!
街中のインタビューでも名前が出たという
話題の濃厚系メニューです。
これくらいは
見せちゃいましょうかね~。
これです!これ!
お好み焼きは分かりますが
一体何がのっかってるんでしょうね!?
食べた感想です。
マジで旨かったです(嬉)!
そう言えば
濃厚グルメ企画ではこちらも紹介!
平成で誕生し
今なお大人気のこれですね~。
恥ずかしながら
私は生まれて初めて食べました(笑)。
ある意味ではこれも濃厚グルメの一つになっですね。
私のスイーツ食リポも是非ご注目(汗)!
また、
高速道路のIC周辺リポや
新阿蘇大橋の建設現場にも潜入しています。
熊本の復興の歩みや現状も併せてお送りしますね。
今夜は
午後7時からの2時間スペシャル!
週刊山崎くんを是非ご覧くださいね♪
見応え抜群ですよ!


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

宮崎さん、お顔ちぃさい。
私と同じ アラカン(今どきの言い方すると)だけど
若い!可愛い!なんか 悔しい。

返信する
キムカズ

女優さんオーラ満載ですね!
私は顔がでかいんで
なおさらツーショットは大変です(笑)

返信する

コメントを残す