令和の始まり♪


遂にというかなんというか・・・。
元号が平成から令和へと変わりましたね。

個人的には昭和から三時代目に突入になります。
私の名前にもある
令和の『和』という文字。
今後も「調和」と「和み」の思いを大切にもって
新たな時代を過ごしていくことが理想です。
こちら
キムカズ発信という形でブログを始めて
実は6月で10年になるんです。
「ブログ見てますよ~!」
なんて言われるとやはり嬉しいです。
食の情報が多くなってはおりますが(汗)、
熊本の魅力情報発信として
これからもマイペースで続けていければと思っています。
令和になっても
番組等々もよろしくお願いします。
週刊山崎くん
あの大女優の宮崎美子さんと新時代もお送りします。
今年度は二人での取材なんかも織り交ぜながら
益々張り切っていきますね♪
釣りもいきますよ~♪
なにせ
テレビでもラジオでも番組させてもらってますからね~。
仕事と私事です(笑)。
まずはキスのシーズン到来だ!
早速ですが5月4日に放送もあります♪
ラジてん
更に気合いを入れて挑みます。
「これ以上喋らんでいいよ~!」
なんて言われそうなので
これまで通りと気持ちのプラスアルファーでいきますかね(笑)。
上天草時間ロアッソチャンネルも引き続きよろしくです!
熊本菓房さんの
新展開や商品開発も頑張っちゃいます。
まだ何も決まっていませんが、
今年度も何かはやろうと企んでいます(笑)。
その時はよろしくお願いしますね。
目標は仕事もプライベートも充実。
性分でもありますが動いていないとはじまらないので
これからも
家族、友人、仕事仲間らと共に
ただただ前向きに楽しくいくのみです。
熊本は面白い!
令和となった新たな時代も
更に魅力ある熊本の創造的復興のために
小さな力であっても
私なりの思いを言葉に込めて気張ってまいります。
今後の人生
何があるかはわかりませんが
まわりに迷惑をかけず
今を楽しく前向きに過ごせる時代にしていきたいですね。
皆さまにとっても
令和の時代が充実の日々となりますように♪


コメントを残す