懐かしい面々も!


先週末ではありますが
仕事仲間の披露宴で司会をさせていただきました!
まさに幸せのお手伝い!
やるからにはしっかり頑張らんとですね~。
なんと!
そうなんです!
新婦はラジオやテレビで仕事を一緒にしている
元ミミーキャスターの岩本ちゃん♪
本当におめでとう!
背が高いんで衣装もどれもダイナミックに似合っていました。
よか伴侶を見つけたね♪
いやいや
なんさまエンターテイメント性の高い披露宴でした♪
新郎新婦も賑やかなのは好きみたいで、
司会のやりがいもあるって感じでしたので楽しかったです。
最初の入場は
琉球国祭り太鼓と獅子舞からの演出♪
迫力満点!
お色直し後の入場は
新郎の友人の生歌♪
そして新婦友人の生ピアノ演奏♪
二人のために入念にリハーサルも頑張りましたよ~。
ここは私の出番はなし・・・(笑)。
仲間や友人って素敵ですね~。RKKメンバーからは
恒例となっているお祝いのVTR制作発表♪
バラエティ感満載で
お二人の馴れ初めやらなんやらの番組を作っていました。
新郎新婦もスクリーンにがぶりつきです(笑)。
結構面白かったです。
新婦は
現在もRKKの様々な番組で活躍中ですが
ミミーキャスター時代の
先輩、同期、後輩、アシスタントなどなど
私としても
なんか懐かしい顔ぶれが勢ぞろいでした。
皆、卒業後はいろんな生活を送っていているようです。
元気そうで何よりですな。
どさくさに紛れましたが私どこにいるのか分かります(笑)?
このお二人も
実は元ミミーキャスター!
右の常盤ちゃんは今やどの局でも見かける感じですわな。
左の女性は
既に結婚していて県外でお母さんしてるようです。
全然変わってないのが凄いね。
なんだかんだ
同窓会のような雰囲気にもなっていましたが
アットホームで演出のきいた披露宴♪
新郎新婦も幸せオーラ満載でよかったです。
素敵な家庭をですね!
大切な時間のお手伝いできて私も幸せでした。
2次会も盛り上がっておりましたよ~。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

まぁ~ 岩本さん ご結婚おめでとうございます。
確か 彼女はお料理上手でしたよね。
明るいし 頭良いし 大好きなリポーターさんです。
おめでとうございます。

返信する
キムカズ

とても幸せそうでした!
仕事も続けるようですので今後とも応援よろしくですね!

返信する

コメントを残す