点火前と点火後


まさに
うふふですね♪
宴会での小鍋料理って言うんですかね~。
まずは
テーブルに並んでいると
ついつい蓋をあけるのが楽しみであけてしまいます(汗)。
上天草のホテルで還暦祝いの宴席に出席!
これは紛れもないアワビですな~!
ではでは点火!
思わずうわ~!
バターもとけて
アワビもすっかりそね繰りかえっとりますね~。
磯の味わいも
歯応えもばっちりで美味でございました。
続いては
お一人様用の鯛めしですね~。
お米に鯛だし
鯛の切り身に針生姜が入っています。
間違わんでしょうね~(嬉)。
これは
じっくりじっくりと火を入れたって感じです。
完成!
たいがなうまそうですな~。
点火前と点火後♪
どちらも食いしん坊にはたまらない時間と瞬間です(笑)。
こ~んな
春のおかずでもついたらたまらんですね。
タラの芽やワラビあたりの三菜摘み♪
そろそろ行ってもいいかもですね!
年度末の最終週です。
お祝いごとはもちろんですが
歓送迎会なども増えてきますからね~。
しっかり締めくくって
また新たな年度を迎えられるよう備えねばです。


コメントを残す