情報解禁!


いよいよ
新年度スタートまで一週間です。
RKKもラジオ&テレビ共に番組改編があります。
結構慌しい時間の日々です(汗)。
テレビでは
午後1時55分から名古屋発の情報番組
『ゴゴスマ』がスタートすることになりました♪
九州での放送は熊本が初めてらしいんですよね~。
そんなこんなでかな~!?
実は!
ついつい先日、
RKKのロビーはいつにない雰囲気だったんです。
私も呼び出されはしましたが
朝からなんのロケがあるのかな~?
って感じではあったです。
カメラ3台ってなかなかなか~(笑)。
ちなみに
RKKのロビーには
既に先ほどの新番組の看板は設けられています。
司会の方は
大きな顔で写っている
CBCの石井亮次アナウンサーですね~。
お名前だけは存じています。
そんな中、
ロビーに呼び出されたのが私達二人…♪
糸永アナと私とで
何か楽しくして欲しいとのことではあるようです!
この二人だからですね~(笑)。
そうなんです!
忙しい合間にではあるんですが
九州初の熊本ネットがスタートということで
これは宣伝をしなければとの思いが一致!
ゴゴスマの石井アナウンサーの来熊だったんです♪
存在感ありますわな~。
沢山の有名ゲスト陣にいじられてきているからですね~。
3人での番宣収録ってなことでした。
とっても
おもろいアナウンサーですな~。
ゴゴスマも
まさに新鮮で面白い情報満載の番組なんだと思います。
コメンテーターなどと共に
深く、楽しく、バッサリとの本音トークを展開!
4月から是非よろしくお願いいたします。
RKKでは
石井アナ、糸永アナ、私とでの
様々なタイプの番宣も放送されます。
ご想像の通り自由な感じでの撮影でしたので
どうぞそちらもお楽しみに!


2つのコメントがあります

コメントを残す