急遽召集!


つい先日だったんですが、
上天草市でお世話になっている
ステーキハウスさしより食堂に集合との連絡が!?
なんか楽しそうなので
私も参戦したときのことです♪
ホントに夜な夜な人が集まってる・・・(驚)。
なんとお店は貸切!?
なんだ?
なんだ?
急遽決まった新年会でもあるのだろうか?
殆どが
おっさんズではありますが
なんだか楽しそうに宴会の準備中なんですよね~。
新年の幕開けでもあるし
取り敢えずはメデタイ飲み会のようではあります♪
なんと!
メインテーブルにはタイの尾頭付き!?
こりゃ
単なる新年会ではなさそうですな~。
料理が豪華やし(嬉)♪
なんかワクワクしてきた!
突然でありながら
これまた良く集まったものです。
私は司会を拝命。
気の知れた面々の中ですので気楽に望みました♪
車海老だぁ~!
天草の宴会では定番ってのが贅沢なこっです。
私も含め
殆どの人が殻ごとバリバリですよ。
皿にはなにものこらな~い。
実は
この日は新年会のみならず
おめでたい報告もあってのサプライズパーティ♪
お祝いもしようと
急遽集まることとなった宴会でした。
花束いいね~♪
新年早々に
私も幸せな気分に浸らせていただきました。
本当によかった!よかった!
ステーキハウスなので
〆の料理は
さすがの牛ステーキ♪
こりゃ~マジで旨そうだ!
魚もあれば肉もある。
お祝いはいいね~♪
あんまり食べられず
喋るか飲むかで時間もすぎていたので
ここはがっつりいただきま~す♪
一人でいけそうな予感・・・(笑)。
新年早々は風邪でダウンでしたが
ボチボチ始まる
今度は新年会シーズンの到来♪
2019年の新たなエネルギーに変えていきます。
調子に乗ると
また体調崩すけんですね~。
仕事と身体と相談しながら
今年もマイペースで宴席も楽しませていただきます♪


コメントを残す