釣り番組♪


今年も私事を仕事として・・・!?
いやいや
海のレジャー釣りの魅力を発信すべく
一年にわたって気張ってまいりました。
番組を応援してくれているマリーナにも本当に感謝っす。
舞台は
上天草市大矢野町登立にある
フィッシャリーズ・フィッシャリーズです♪
今年も何度となくお邪魔しました。
RKKラジオでは
毎月第1・3土曜日の午後1時から放送!
エンジョイ・ベストライフ♪
フィッシャリーズの新遊漁船長のうっき~も加わって
釣りガールのみっぴと一緒に
釣り話が尽きることがありませんです。
テレビでは
春夏秋冬3ヶ月に一度の特番放送となっている
天草フィッシングスタイル♪
そうそう!
ベストアメニティの内田代表
テレビ&ラジオ共に出演していただいています!
鯛釣りだったのに
ぎゃんとを釣り上げて番組を盛り上げてくれています(笑)。
今年は
番組に新たな釣りガールも誕生しました♪
みっぴの妹ぶんたちですね。
みんな
マジで体育系ばりに釣り好きです。
もちろん
みっぴも参戦しています!
全国のみっぴファンから羨ましがられているんですよね~。
すみません。
確かに役得かもです(汗)。
そして!そして!
元オリンピックランナーの川上優子さん♪
天草パールラインマラソンのゲストランナーでもありますが
それがご縁での釣り参戦!
今やすっかり釣りにはまっています(嬉)。
来年も一緒に沢山いきましょうね~。
フィッシャリーズ・フィッシャリーズ
新遊漁船のうっき~号♪
天草のポイントもかなり拡大&調査中!
来年も
更に多くの方に気軽にご利用いただければと思います。
私も
釣果上げるぞ~!
天草の海は魚種も本当に豊富です。
釣るも食べるも
全力で挑まなんですね~!
もはややはり私事ですな(汗)。
RKKラジオ
エンジョイベストライフ♪
RKKテレビ
天草フィッシングスタイル♪
今年も楽しんでいただけていれば嬉しいです。
どうぞ
また来年もよろしくお願いいたします。
エンジョイベストライフは
1月5日(土)が新年最初の放送になります。
天草フィッシングスタイルは
予定では1月の終盤にロケがあり
鯛・メバル・カワハギ釣りあたりを攻めます!
どうぞ
お楽しみにですね!


コメントを残す