おもてなし♪


大学の学友が東京から来熊!
な~んか
仕事がらみの出張だったらしいのですが
久しぶりの再会なんで
延泊してもらって付き合ってもらいました(笑)。
ある意味、
私達の忘年会ですな♪
おもてなしは
行きつけのお店で♪
馬肉料理も食べられるし重宝しています。
というより、
お世話になっていま~す♪
みんな喜んでくれるんで嬉しいです。
話したいことがありすぎ・・・。
酒も深くなりそうなんで
飲む前に気休めでもこれはいっときます♪
それなりに
翌日がきつくなくなるのよね~。
きた~!
馬肉の刺身&しぐれ刺し♪
しぐれ刺しはこの店のオリジナルです。
赤身をさっぱりいただけて
これもいけるんだよね~!
喜んでもらえてよかったです。
熊本来るとなんでも感動してもらえて嬉しかです。
そして、
東京への土産も欲しいとのこと・・・。
ならですね~。
この新商品を紹介しないわけにはいきませんな。
もちろん
カスタードケーキ熟いも
熟いもポテトタルト
共にお買い上げいただきました♪
看板にうけてた!
旧友との時間は
やはりあっという間に過ぎていきます。
今回は仕事って話だけど
そういえば
なんの仕事だったんだろ?
今度は聞かなきゃ。
また来るなんてこと言ってたしな~。
熊本人としては肝心なことだった・・・(汗)。


コメントを残す