キャプテン小林!


昨日に引き続き・・・。
熊本ヴォルターズのホーム観戦&参戦記♪
先週末の試合ですが
東京相手に第1クオーターから有利な試合展開。
今シーズンは
これまで以上に頼もしい熊本ヴォルターズなんです!
靭帯の損傷で
試合には出られませんが
友人でもあるキャプテン小林のために
皆が集い声援を送ってきました!
彼もそんな仲間の一人なんですよ。
人気お寿司屋さんのお茶目な大将です。
Tシャツのサイズがギリギリだったとか・・・(笑)。
試合は見事勝利!
実は・・・、
私が行くとあまり結果が芳しくなかったんですが
初めての観戦勝利で嬉しかったな~。
この日の前日は
ロアッソ熊本もアウェイで勝利していたから
なんか嬉しいこと続きって感じです。
ラジてんの相方さん
会場MCを担当しているあっき~も
この喜びよう♪
翌日は一緒にラジオの生放送だからね~。
この様子ならきっと機嫌もいいと思います(笑)。
よかった、よかった・・・。
そして
小林慎太郎キャプテンとも一枚!
この試合の翌日に入院なんです。
話によりますと手術も無事終了とのことですが
これから再起に向けて
リハビリの日々をまずは過ごすことになります。
会場で必ずまた会いましょう!
彼の
ユニフォーム姿での復帰を信じて・・・。
いろ~んなご縁で繋がった仲間達なんですが
彼のいない分も
またチャンスを見つけて観戦&参戦にいくつもりです。
メンバーもまだまだ沢山いるんですよ~。
席もいろんなタイプがあるんですよ!
イベントやグルメも楽しめますので
まだ未経験という方は
熊本ヴォルターズ観戦も体験してみてくださいね。
ちなみに、
次のホーム戦は変則ですが
11月18日(日)と19日(月)の予定となっています。
既にウズウズしています(笑)。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

ね!ね!キムカズさん ヴォルターズの選手って イケメンが
多いと思いませんか?
ロアッソも イケメンパラダイスだと思うの・・・
そこから バスケや、サッカーに興味もつのはダメとだろうか?

返信する
キムカズ

それもいいとおもいますよ!
バスケでもサッカーでも
いけめんの流す汗と戦う姿!
こりゃたまらんでしょ!

返信する

コメントを残す