午後2時からOA♪


天草フィッシングスタイル 秋の鯛釣り編!
今回も頑張ってきました♪
釣りガールも加わると
これまた華やかのなっですな~。
みな釣りにはストイックな面々なんですけどね。
怖いのよ実際・・・(笑)。
本命の真鯛!
サイズアップがなかなかね~。
私はだいたいこんな調子だったんですが
他のメンバーは分かりませんよ~!?
是非そちらもご期待ください!
な~んか
食べるとなれば
嬉しいくらい様々な魚も混ざっていますが
もっとふとかとが欲しいところ・・・。
皆の眼の色もだんだん変わってきます。
俺が!私が!って感じでですね(笑)。
特別番組なので
もちろん食事のシーンも撮影しました!
今回は
上天草のフィッシャリーズに新登場した
マリーナ・フランピングビレッジ天草での収録です。
秋冬の屋外もエンジョイできますよ!
こ~んなお刺身!
何の魚かは放送でのお楽しみ!?
私も初めて食べました!
かなりの美味です。
こちらは
鯛の煮つけですね~。
それでも仕上がりが本格的でしょ!
なんと!
料亭の料理長を招いての食事会だったんです。
美味しい上に
身体の芯から温もることもできました。
幸せな宴も含めての
天草フィッシングスタイル 秋の鯛釣り編♪
放送は
今日の午後2時からRKKテレビとなっています。
どうぞお楽しみに!
私もドキドキワクワクです。


コメントを残す