サラダ♪


ごはんの時って
野菜から食べると身体にいいってですよね~。
気休めなのかもですが
サラダバーなんてあると
私はハイテンションでかなり食べているような気がします。
熊本の野菜は美味しいですからね♪
飲み好きな私・・・(汗)。
酒の肴になりそうな
サラダメニューがあると
結構注文していることに気付いたかもです・・・。
最近でいえばこちらかなぁ~!
天津サラダ♪
もはや野菜はほとんど見えていませんが・・・(笑)。
旨かった!
こちらは
うなぎサラダ♪
野菜の中に
刻まれたうなぎの蒲焼が入っています。
これは別々でも良かったかな~(笑)。
続いては
彩り豊かな
豆腐サラダです♪
これはなかなかの絶品!
濃厚なこだわり豆腐の味と色とりどりの野菜。
なんか嬉しくなっちゃう一品でした。
自家製ベーコン入りのサラダ♪
ベーコンの味がしっかりしているからですね~。
おつまみとしても
充分いけちゃうのが嬉しいですね♪
最後はこんなんのも!
バケツからこぼれてしまった・・・ようなサラダ♪
カフェランチのセットの一つでした。
先日のロケで
八代亜紀さんのテンションが上がってたのですね!
見た目も面白いのって
まさに料理のエンターテイメントですね。
な~んか
バケツサラダは別にして
手間暇惜しまなかったら
家でも似たのができそうだけん
今度やってみましょうかね~♪
我家サラダのアレンジを増やすのもいいかもです。
私はもちろんだけど
息子にもおもさん食べさせなんです。


コメントを残す