バタバタしてきたぞ~


10月も終盤・・・。
な~んかスケジュールみたくないくらい
バタバタしてきましたよ~。
なんかこのまま今年が終わっちゃいそう・・・(汗)。
一昨日は
披露宴で幸せのお手伝い♪
ホテル日航熊本に400人超のお客様。
マイク使っているのに
何故か声が枯れている自分が不思議発見(笑)。
その前は
熊本市民会館でイベント司会。
今年に入って
熊本地震の被害から復旧した大ホールです。
座席も天井も綺麗になっていました。
ここに来るのは再開後初だったんだな~。
こちらは
プライベートではなく仕事の様子ですよ!
釣りロケも行ってきました♪
湯島沖で秋のタイ狙い!
釣れているのはフグですけどね・・・(汗)。
番組は来月放送ですので
ご期待ください!
またお知らせします。
釣りロケの後の料理も最高です。
撮影しながらの食事ではありますが
これも大事な憩いのひととき・・・(嬉)。
仕事と私事が混在中(汗)。
旨そうでしょう!
少しは
リセット時間も作らねばですので・・・。
慌しい一日の締めは
だいたいこ~んな感じです。
なんさま
年末に向けて慌しくなってきた感じです。
ちと早い話のようでそうでもないみたいっす。
スポーツ中継やらイベントやら考えると
気が付けば師走になっちゃうんでしょうね~。
地に足つけて
しっかりと気張っていかなんですな~。
今週末は
熊本県高校駅伝中継です。
しっかり準備も始めなきゃ・・・(汗)。


コメントを残す