熊本ヴォルターズ


日本プロバスケットボールリ!
先週末に
いよいよB2リーグも開幕しました♪
熊本ヴォルターズ
ホームで島根戦からのスタート。
熊本県立総合体育館に行ってきましたよ~!
友人集っての
ゴール下の食事&飲みもの付きのテーブル席。
バスケって様々なスタイルでの観戦ができるんですね。
松永健作アンバサダーのお出迎え♪
今シーズンもたのんます!
真ん中は友人の焼き鳥屋さんのおっちゃんです。
ラジてんの相方さん!
あっき~スタジアムMCを担当
ラジてんとは違う
彼女のテンション高めの熱いボイスが聴けますよ♪
今シーズンも気張ってはいよ~。
さ~て!
選手入場です♪
小林慎太郎キャプテンの姿も発見!
今シーズンは
昨シーズンよりも戦力が充実しているそうです。
今シーズンこそ
B1昇格へ向けて応援せねばですな。
私も
観戦&参戦準備万端です。
司会開始前からテンションはマックス状態・・・。
ロアッソ熊本の応援も一緒ですが
気持ちだけはしっかり送らせていただきます!
攻守の切り替えが
なんとも目まぐるしいプロバスケットボールの試合!
スピードも迫力も
やはりバスケならではの面白さがあります。
でかいし早いし激しいし
いいっすよ~!
チアガールの皆さんが真横!?
なんだか
更にテンションアップの俺・・・(笑)。
写真で見ると
ホントしまりのない顔してましたな~(汗)。
でも、楽しい♪
この席は
団体の時は
このような形で解放していただけるそうです。
詳しくはチームHPなどをご覧下さいね。
いつもとは違う感じでの観戦もいいですね。
試合は
惜しくも1勝1敗の痛み分け・・・。
去年B1だった島根ですから
そう簡単にはいかなかったようです。
今日と明日は
同じ熊本県立総合体育館で愛媛戦です。
プロバスケットボールならではの熱気と興奮!
体感してみてください。
明日はロアッソ熊本も負けられない千葉戦がホームであります。
そちらも是非!
応援が力になるはずです。


コメントを残す