どっちかな~?


ラジてん水曜日のコーナー!
白黒どっち!?
まぁ
私と相方のあっき~の意見の分かれるところを
トークバトルするコーナーです!
先日のお題はこちらでした♪
とんかつを食べるなら
あなたはノーマルとんかつ定食派!?
それとも
ダシが染み込んだ
トロトロ卵とのコラボが魅惑的なかつ丼派!?
あなたならどちらですかね~。
ちなみに
私たちはもちろん両方好きではあるんですが
どちらかといえば
あっき~がとんかつ定食派で私はかつ丼派でした♪
リスナーのご意見も真っ二つでした。
折角なので
番組とは別に
キムカズ発信的なお題もひとつ!
ハダラ(ママカリ)、コハダ、シンコの三点セット♪
この中のどれか一貫どうぞ!
なんてなったらあなたならどれにします~?
青ものが好きな方には究極ですね~(汗)。
私はこれかな~。
流行にのってというわけではないんですが
熊本産のシンコは別格です。
関東あたりじゃ
値段も別格みたいだけど
素材があれば天草ではそれなりにいただけますからね。
あれば必ず食べちゃいます。
都会では遠慮しますけどね(笑)。
〆はこちら!
これはどっちか選べっていわれてもね~。
最近マイブームの
ベストアメニティの十六雑穀米焼酎♪
「とんでんなか」「とんでんなか倍」!?
これに関しては選べませ~ん(笑)。
どっちもいっちゃいます♪
ラジてんの話題に戻りますが
最近の白黒どっちは
秋なんで食べ物系のお題が結構続いています。
なんかお題ネタがあったら
教えてくださいね♪
私とあっき~の思いが分かれたら
番組で採用させていただきま~す!


コメントを残す