大成功!


サプライズされた側からすると
やはり
なかなか興奮冷めやらぬ時かも・・・。
ただ、
少しは落ち着いてきた様子の主役の友人!
なにを話しても、何をやっても、
みな笑顔に溢れとりますね~。
実は
主役の彼は私と同じ歳!
誕生日で50歳となりました。
見えるか見えないは別にしてですね~(笑)。
ただ、
仲間内は50歳ではなく還暦を迎えたのではと
赤いちゃんちゃんこをプレゼント!
似合っています(笑)。
主役もいい波のってきたね~♪
宴のご馳走です!
朝釣りでとってきたばかりの
アコウの活き造り♪
これから
ますます美味しくなりますね~。
歯応えあっておいしかぁ~。
これからも旬!
ハモの天ぷらです。
上天草産は黄金のハモと呼ばれています。
最高級食材として
京都などを中心に全国に出荷されているんですよ。
これから益々美味しくなります。
キビナゴ天ぷら♪
タコの唐揚げ♪
これらも
ともに旬の味わい。
タコはこれから脂がのってバンバンきます!
キビナゴは今はたまごもっとるけんですね~。
シシャモみたいっすよ。
サプライズバースディは
とりあえず
本人にもバレずに大成功でした。
改めていいますが
赤着ていますけど還暦ではなくて50歳です(笑)。
私と同じ歳です。
ホントにホントにおめでとう。
私としては
上天草に拠点を移して
もちろん不安や心配もあったんですが
本当に素敵な先輩方や友人との出会いも生まれています。
人の暖かさに触れられる幸せ。
お祝いしながら
そんなことを実感できる時間でもありました。
次は
誰がなにを企むのかなぁ~?
サプライズ誕生日は先月から続けてあったんで
違う何かになっでしょうね。
集えることが嬉しいです。


コメントを残す