釣果はまずまず


天草フィッシングスタイル!
今回は
新しい釣りガール♪
ゲストは川上優子さん♪
様々な顔ぶれで桜鯛を狙いに出航でした。
すっかり
雨男の異名がつけられてしまった私・・・。
なんでしょ?
雨で水温も上がらず魚の活性もいまいち・・・(汗)。
釣れたといってもガラカブ(悲)。
これは
ちょっと引きが違うぞ!?
な~んてもっても
本命の姿はなかなか見られず・・・(悲)。
まぁそれでも楽しんではいますけどね~。
腹が減っては
闘いは始まらないと昼食タイム
釣りの合間の
雑穀おにぎりの味はやっぱり最高っすね~。
寒いとはいえ
この時ばかりは笑顔の花も満開です。
4月の大潮狙い。
初挑戦の川上さんにはこれまたなかなかのハードルです。
それでも
根性の入ったアスリート魂は炸裂してました。
さすがやな~。
新たな釣りガールも
潮の早さに苦戦しながら
それなりに魚の姿は拝めている様子です。
あとは本命のみなんですよね~。
内田代表は
本命とは違うけど
えらい美味しそうな大物あげているし・・・(笑)。
これも釣りの楽しいところなんですけどね~。
それにしてもフトかヒラメです。
なにか盛り上げてくれるんですよね~。
今年の春も
天草の桜鯛には出会えたのか!?
去年はなんさま大漁でしたからね~。
明日の放送でご確認ください。
午後2時半からです♪


コメントを残す