サプライズ♪


先日・・・。
上天草の仲間が集ってのサプライズ企画♪
テレビやラジオでお世話になっているマリーナ
フィッシャリーズ・フィッシャリーズ
有志が集って企んだ
とあるサプライズのためになんさま人が集いました。
写真の通り私も参戦です!
取り敢えずの名目は
暖かな季節到来ということでのBBQでもやりましょう♪
まずは
天草らしい食材の数々の調達準備から!
それにしても
地元パワーフル回転!
このラインナップはさすがに凄かったね~。

宴の最初は
この春から上天草市民となった
二人の女性の歓迎セレモニー♪
こちらはプチサプライズ!
一人はフィッシャリーズで遊漁船の船長します。
もう一人は警察の方♪
上天草レジャーの活性と上天草の治安維持のため
共によろしくお願いいたします。
さて!
宴もスタート♪
メインのサプライズはこれからでありました。
参加者も揃いはじめ
えらい賑やかになってきたところです。
熊本の津軽三味線奏者の高崎くんの姿も♪
彼も海と釣りが大好きな男です。
実はメインのサプライズは
左側で手を掲げている
こちらのお方の誕生日会を行うこと!
多くのメンバーが集い
この日まで黙っておくのが大変でしたが
なんとかかんとか大成功
ご本人も本当に喜んでくださっていました。
あとは
皆で春夏の到来を喜ぶBBQ!
考えてみれば今年初のBBQになりますね~。
なんとも豪華な天草宴♪
その時の様子は明日のキムカズ発信で紹介します!
なんだかGWって雰囲気ですよね~。
楽しいGWをお過ごしくださいね!


コメントを残す