ドラゴンキッチン


今日は熊本グルメグリ!
今回は菊池郡菊陽町光の森の中華ランチ処です♪
昼時は女性主体に大賑わいの
こちらのお店の紹介です!
人気の
本格的中華ダイニングレストラン!
『ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森店』
テーブル席はもちろん
カップルシートや個室など
広い店内で幅広いニーズに応えてくれるのも嬉しいところです。
この日は
なんだか光の森で中華ランチモード突入。
おっさん二人で
勇気もいったんですが入っちゃえばなんとかなるもんですね(笑)。
折角なので
メイン二品をチョイスできる
ドラキチランチのダブル♪
選択料理は6種類あるので
違う4種類を頼んでシェアしようということにもなりました。
もう一度言いますが
おっさんふたりでシェアに挑戦です(笑)。
ごはんは
白米、健康米、中華おかゆから選べます。
それに
スープにサラダに小鉢が2種。
これだけでもいけそう(笑)。
ちなみに私は健康米をチョイスしました。
メインの登場です♪
まずはエビのチリソース♪
甘辛のチリソースの中にプリプリのエビ!
食べやすくて美味しいって感じの
なかなか上品な味わいです。
こちらは
若鶏のサクサク揚げ香味ソース♪
ネギと香味ソースの香りがフワ~と漂います(嬉)。
見た目通りの揚げたてサクサクの若鶏!
美味しくないわけないですね~。
おっさんふたりだと
これだけでも充分な感じでしたが
折角なので更に二品頑張っちゃいましたよ~。
蟹玉の甘酢餡かけ♪
頼んでよかった~なんて思うホッとできる味。
卵のフワフワ感が更なる食欲へと・・・。
最後は
豚ロースのピリ辛黒味噌炒め♪
ごはんというより
ビールにいきたくなりますね~。
優しい味わいから
パンチのきいたものまで
好きに選べもしますしどれも人気なのが頷けます。
デザートも3種から選べます。
この日は
もちもち杏仁豆腐、杏仁風ソフト、パンナコッタ!
私は何にしたかといいますと・・・?
はい!
こちらの杏仁風ソフトでまとめてみました(笑)。
腹いっぱいです。
ただ、
内容はバラエティに富んでいたので
大満足でした。
ちなみにですがこんなレディースメニューもありましたよ。
ちょいちょい&あれこれタイプですね~。
女性ファンも多そうです。
麺やごはん系の
単品メニューもいろいろあります。
コースやセットのみならず
いろいろ惹かれるラインナップがいいですね。
ドラゴンキッチン
光の森店益城町にも店舗があります。
ダイニング感覚で味わう中華メニューの数々!
お店の雰囲気もとってもお洒落!
お勧めの一軒です。


※投稿時点での情報となります。正確な情報は店舗までお問い合わせ下さい。

店名
ドラゴンキッチン 光の森店
住所
熊本県菊池郡菊陽町光の森7-8-9
TEL
096-233-4551
営業時間
11:30~16:00(LO15:30)
金土祝前/17:30~24:00(LO23:00)
月~木日/17:30~23:00(LO22:00)
店休日
なし
URL
お店のホームページ等
Googleマップで開く

コメントを残す